2014年8月31日日曜日

☆最終日!WIXOSSGIRLSとしての活動振り替えること☆ (☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと)

けど、WIXOSSを通して本当にいろんな経験とたくさんのひとたちと出逢えたことが本当に嬉しいです(*´ω`*) カードファンのセレクターの皆様は紳士なかたがたくさん 可愛い女性セレクターさんも増えて琴は嬉しいです! WIXOSSツアーで大阪、福岡、名古屋でもたくさんの出会いがありました WIXOSSGIRLSでポイント – (☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと )

>>記事のページへ  サイト:  ☆今日のこと、明日のこと、みゆきこと

0 件のコメント:

コメントを投稿