2014年7月5日土曜日

WIXOSS GIRLS PARTY? (七瀬いづみオフィシャルブログ 『桃色日和。』)

ラストのWIXOSS GIRLS PARTYでした(^O^)/ 少なめだけど、第2弾のWIXOSSデッキを入れてバトルしました! 最初にGIRLSバトルに当選した方と勝負して負けました。。笑 相手のルリグはウリスちゃん 初ウリスとの対戦でしたねー(´・ω・`)? 強かったです!! そしてGIRLS直接対決 – (七瀬いづみオフィシャルブログ 『桃色日和。』 )

>>記事のページへ  サイト:  七瀬いづみオフィシャルブログ 『桃色日和。』

0 件のコメント:

コメントを投稿