2014年6月9日月曜日

selector infected WIXOSS (セレクター) 第10話「あの思いは... (メガネな私の2次元ブログ)

服って、ギリギリですよね。横からみると、かなりエロい。 回を増すごとに 強さも可愛さもレベルアップ♪ selector infected WIXOSS (セレクター・ インフェクテッド・ウィクロス) 第10話の感想です ・ 大好きな人へのありがとう バイバイ 遊月の花代さんへのありがとう・・・これでよかった 花代さんがどういう思い – (メガネな私の2次元ブログ )

>>記事のページへ  サイト:  メガネな私の2次元ブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿