2014年5月11日日曜日

WIXOSS 白のバウンスデッキ作ってみた。 (巫女のWIXOSSはじめました。)

この前の暁の巫女軸デッキは 打点が高いだけだったので バウンスのデッキを作ってみました。 ・ルリグデッキ 【ルリグ】 新月の巫女タマヨリヒメ 三日月の巫女タマヨリヒメ 半月の巫女タマヨリヒメ 月蝕の巫女タマヨリヒメ 太陽の巫女タマヨリヒメ 【アーツ】 バロック・ディフェンス チャージング×2 ドロー・ツー ドント・ムーブ ・メインデッキ 【レベル1】 小 – (巫女のWIXOSSはじめました。 )

→記事のページへ  サイト:巫女のWIXOSSはじめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿