2014年5月24日土曜日

【悲報】ダルクくんは男の娘ではなく女装した男の子だった (全日本短髪少女の鎖骨をなめなめ)

したらキリトさんになるのかな 【selector infected WIXOSS】 女の子たちにカードゲームをやらせたら遊戯王ばりの闇のゲームだったアニメ もうこれが新しい遊戯王でいいんじゃないかな カードゲームアニメなのに日常シーンが面白いのってけっこうスゴイことだよね WIXOSSシーンの方もあきらっきーの心理フェイズが入っ – (全日本短髪少女の鎖骨をなめなめ )

>>記事のページへ  サイト:  全日本短髪少女の鎖骨をなめなめ

0 件のコメント:

コメントを投稿